アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

今年、初もの

  • 2008年04月20日(日) 17:54:40
  • V6
東北ツアーは、なにやら色々あった様ですね~~。

何人かのお友達さんが行ってるので、その報告を読むのが今の楽しみだったり・・・

いよいよ、来週は、1ヶ月ぶりのトニコンですからね~~。

しかも・・・
香川
仕事
金沢
仕事休んで金沢巡り

ですからね。(笑)

んでも・・・
最近、MCの長くなってる兄さん達らしいので、香川の帰りを考えると・・・
ぎりぎりな日帰りになりそうな予感・・・
いや~次の日仕事なのに、何時に寝れるんだろうか・・・

でも、そんなのは、きっと、夫婦に会ったアドレナリンでまくりで乗り切れるんだろうけどね。

とりあえず、時間の心配もあるんだけど、初めての地なので、そこまでの行き帰りも心配なんだよね・・・(苦笑)


今日は、今年初のアイスモナカを。
ここのは結構有名な・・・
夏はモナカで、冬は回転焼きのお店。
まだ、店先は回転焼きだったので、モナカの中身はソフトクリームでした。
これからは、シャリシャリのアイスになるんだけどね~。
これもまた絶品!!
これで70円だからね~
安いよね。
20080420181011


んで、こっちは、仕事場の局長が買ってきてくれたケーキ。
この日は、ドーナツももらったし・・・
甘いものだらけでした。(苦笑)
20080420181009

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは☆お久しぶりです♪

私も、香川に行きますよ~☆初四国!!楽しみ&ドキドキです。
土曜日の盛岡にも行っていたのですが…しゃべりまくるお兄さん達…(;^_^A
私も、香川はその日に帰ってくる予定なので、帰りの電車の時間が心配なんです…けど、3人の仲良しトークは、とーっても楽しいので、仕方ないですね(^o^;

  • なぉ
  • URL
  • 2008年04月21日(月)23:59 [編集]
なぉさんへ 
お返事、遅くなってしまってすいませんv-435

いよいよ、明日から(もう今日?)愛媛・香川・金沢の3箇所スタートですね。
私も四国は初ですv-352(どきどき)

ホント、MCで沢山喋ってくれるのは、うれしいけど、日帰り組としては、時間との戦い(笑)ですよね。

初な香川で、まだバタバタしてる途中なので、「お会いしたいですね~」とは言えませんがv-356、無事、楽しい日帰り遠征になるように、お互い楽しみましょうね~~v-398

また、なぉさんの感想なんかも聞かせてくださいねv-343秘密コメででも・・・
  • ひろこ
  • URL
  • 2008年04月26日(土)00:50 [編集]

トラックバック

