アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いよいよ・・・

  • 2008年04月26日(土) 23:36:37
  • V6
1ヶ月ぶり・・・

広島以来のトニコンですよ~~~

MCとか長くなってるらしいし・・・

初日と違って、こなれてきてるから、ちょこちょこ変わってたりするんだろうなぁ~~。

間があくと、そんなとこも楽しみだったりするから、何度行っても行き足りない!!ってなるんだろうね。

でも・・・無事つけるのかしら?
そして・・・無事帰ってこれるのかしら??

そんな心配の割りには、まだ、電車の切符買ってない・・・
当日確保なんてことするんだけどね。(苦笑)

あ、帰りの電車調べとかなきゃ!!






これからは、携帯からもちょこちょこ更新してみようかなぁ~~。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いよいよですね~\(^∀^)/
お互い、楽しみましょうね♪
  • なぉ
  • URL
  • 2008年04月27日(日)14:20 [編集]
なぉさんへ 
香川も楽しかったですね~~~
まぁくんもかっこよかったしvv

なぉさんも楽しめましたかぁ?
  • ひろこ
  • URL
  • 2008年04月28日(月)07:57 [編集]

トラックバック

