アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

明日は金沢・・・

  • 2008年04月28日(月) 23:02:12
  • V6
今日も無事!?、お仕事が終わり、明日は金沢~~。
こちらも、初上陸です。(笑)

てか、今日は、1日眠かった。
昨日、いつもと同じ時間に寝たんだけどなぁ~~。

明日の予定としては、昼前に大阪を出て・・・
サンダーバードで金沢入り。
そして、ホテルに荷物を預けて…
お茶でもしながら会場へ。

お泊りなので、ころころ(笑)を引っ張って行ってきます。

金沢は何が美味しいんだろ?
お土産も買わなきゃダメだしなぁ~~。


で、香川のMCで、1つ判明したこと。

「HEY×3」の外での座りトークのとき。
まぁくんが、のほうを向いて、何やら笑顔で話してた理由が判明!

どうやら、前にいた子達を知らなかったらしく…
「誰?」と聞いたんだとか。
でも、は、映ってるのがわかってたので、ムシした・・・と。

それをさっき見返してみたら・・・
ホントに、口が「誰?」って動いてましたね~。
も最初はムシするんだけど、2回も笑顔で聞かれちゃぁね~。(苦笑)

だから、口元に手を持っていって答えてたんだね。

・・・って言うのがわかって思い出したことが1つ。

そういえば、この2人。
むか~~しにも同じようなのをMステでやってましたね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

