アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

金沢珍道中

  • 2008年05月03日(土) 23:02:50
  • 日常
GW中、最初の更新は、金沢珍道中を。(笑)

今回は、友達がとってくれたパックツアーでの金沢入り。
こちらも初上陸・・・

パックなので、行きも帰りもサンダーバードでした。

お昼前に梅田で待ち合わせをして…少しおにぎりなんかを買って、サンダーバードへ!!

ホームにいると、いやぁ~~最近、なんか贅沢なことしてるな~と感じてみたり。(苦笑)

約2時間半後…
金沢到着~~
20080503234722

金沢駅がすごかった~~。
奥が駅なんだけど・・・

翌日気づいたけど、休憩するトコとか沢山あるんだよね~。
翌日、いい天気だったので、そこで少し座って休憩してました。

で、まずはホテルへチェックイン。
んでも、地図があいまいだったので、ちょっと遠回り・・・

部屋に荷物を置いて、いざ会場へ~~~

バスで行くんだけど、観光地だからか…
コンサートがあるからか…
両方なのかもしれないけど、色々アドバイスやらなんやら放送してくれて…
帰りは、その運ちゃんの通りに、少し歩いて乗ったら、無事、駅まで座る事ができました!
ありがと~~。

で、会場はこれ。
終わってからとりました。
20080430211906



そして、金沢駅に帰ってきて・・・
翌日は、近江町市場へ行くって決めてたので、魚以外のがあるかな~と駅中をみてると…
ありましたよ!!

「能登豚」というのが。
これはいっとかないとダメでしょ!って事で、これに即決定。(笑)
いや~~博色に染まってるなぁ~~~(爆)
で、私は、ソースカツ丼。
200804302119082


友達は、カツ丼だったんですが…
同じ豚でも、なんか感じが違った。
でも、どっちも美味しかったなぁ~~~


そして、ホテルへ戻って、少し休憩をしてから、ホテルの大浴場へ・・・

ジャグジーなんかもあって・・・
ゆっくり温泉につかりました。

いや~~温泉のお陰か、翌日にまったく疲れは残らず・・・
温泉っていいだな~~なんて。


軽く、れぽを作りつつ・・・
就寝。



つづく・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

