アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

金沢珍道中2

  • 2008年05月04日(日) 00:03:38
  • 日常
2日目の朝は・・・

7時にタイマーをセットし、1人で、大浴場に行ってきました!

いや~~朝から、温泉ってやっぱり贅沢。(苦笑)

そして、昨日もそうだったけど、ちょうど入る頃は、人もそんなにいなくて…
あがってくる頃に、少し混みだしてきて…
いい時間に入ったな~と。

今日の予定は、帰りのサンダーバードは17時前だったので、それまで金沢めぐり。
だいたい行く場所は決まってたんだけど、他に安いルートとかないかと、観光案内で聞いてみることに。

兼六園から近江町市場は歩いてもいけるらしく…歩くことにしました。
実際あるいてみて…天気もよかったせいか、気持ちよく歩けましたvv

朝ごはんは、前日に買っておいたヨーグルトと…
この旅に大活躍したランチパック。
これ、2つ入ってるから、ちょうどいいんだよね~友達と分けると2種類食べれて。

で、昨日は会えなかったけど、同じホテルに泊まってたマイミクさんにロビーでちらっとお会いして。
(とっても美人さんな方でしたvv)

昨日も乗ったバス乗り場へ~。

そして、兼六園。
遠足の小学生がいたりして…
200804302119084



20080503234727


ぐる~~っと一周回ってみました。
緑も多いし・・・
水も多いから、体にはいいよなぁ~~みたいな。(爆)

そして、兼六園を出て、お隣の金沢城へ。
ここは基本近江町市場への通り抜けだったんだけど、ちょうど、復元してるとこなんかもみつつ・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

