アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

金沢珍道中3

  • 2008年05月04日(日) 16:04:49
  • 日常
200804302119086


ここのお目当ては、海鮮丼!!
このために、昨日は、海鮮食べずにいたんだからvv(笑)

で、よさそうな店を3つほどみつけたんですが…
適度に混んでて…

甘エビも食べたいし~~とかって事になって、決めた1軒。

20080503234725


お昼から1500円はちと贅沢ですが、このために来たもんだからね~。

このほかに、甘エビの頭の入ったお味噌汁と、お漬物と、デザート。

金沢のお味噌汁は美味しかったなぁ~~。


そして、メインの海鮮丼は、もちろん、大満足のお味でしたよ!!
普段食べる回転すしのいくらやうには苦手なんだけど、やっぱり鮮度とかが違いますからね~。

いくらもうまい!!

そして、市場をうろうろしつつ…
天気もいいし、時間もまだまだあったので、「金沢駅まで歩けそうじゃない?」って事で、歩くことにしました。

結果、そんなに時間もかからず・・・
駅ついても、1時間ほど、マクドで休憩する余裕が(苦笑)

その後は、お土産をグルグル回って買いつつ…
帰りのごはんはこれ!と決めていたのを買って、車内へ。

斜め前に座ってた2人組が、うこっけいのプリンを食べてたんだけど…もしやお仲間さん?って密かに思っていたら、ライブ写真を取り出し……やっぱり・・・と、なぜか納得。(爆)

いや、うこっけいのが、持ち帰り2時間以内とか言われたから今回は買わなかったんだけどね~。
そういうのを車内で食べるのはやっぱりグルメがいるお仲間な方かと勝手に思っちゃうわけですね。(笑)
前に、東京行った時は、シュークリームを車内で食べたしね。


そして、19時半過ぎに、大阪に着き・・・
20時半にはお家へ。



これで、今回のトニコン遠征は終わりですが…
広島、香川、金沢と・・・
なかなか、大満足なトニコンと、旅でした。

トニコンは、後は、地元大阪だけだけど・・・

次もまた遠征したいなぁ~~貯金しないとなぁ~と。


あとは、こんれぽですが・・・
できればアップしますね。

いまさら・・・な感じだけど。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

