アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

いよいよ・・・

  • 2008年05月07日(水) 23:54:49
  • V6
明日から、地元、大阪でのトニコンですね~。

今回は、夫婦のキャンペーンはないのか?って思ってたら…
ラジオだけ?

ぷいぷいとかさ~撮ったりしないの??
声もいいけど・・・
2人並んでる画がみたかったなぁ~~。


そして、思ったんですが、大阪ラス。
3時間コースでやるのかなぁ?
3時間だと、終わるの21時半だもんね~。

ま、2時間半でも当日帰るのは若干無理っぽいから・・・お泊りコースで3時間かしら!?
そして、またまた、夫婦は5日間一緒にいる~~みたいな感じ?
またに引っ張っていかれるのかな?(爆)


1つもレポらしいレポあげられずに最後の大阪ですが・・・
ま、ぼちぼちとね。
忘れた頃に?(おい)


あ、なにやら舞台が発表になったみたいですが・・・
たぶん…いや、確実にパスですね。
ちゃんも我慢してるのに、行くことはできません。
その前にOZあるし・・・

てか、ブイコンはいつなの!?
それも知りたいんですけど~~~~!!


そして、瑞樹舞台情報も載ってたよぉ・・・
6月のはないけど、9月のは載せてもらえたのね~~。
大阪は2日間か~。
そして、東京はグローブ座
今までに・・・あったっけ?
ジャニみたいだね~~ってジャニだよ!(爆)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

