アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

トニコン@大阪

  • 2008年05月09日(金) 23:42:52
  • V6
大阪も無事終了。
そして、私のトニコンツアーも無事終了・・・


が!!

ここにきて・・・映像が変わりすぎですよ!!
お兄さん達。

広島から、香川、金沢も軽く変わってたけど・・・
それ以上に・・・
いや、ガラリと変わりすぎでしょ!?


そして・・・
本日も2階席だった訳ですが・・・
まさか、自分の目で表情を見れる位置にきてくれるとは思わなかった~~~ vv

そして、そんな笑顔の素敵な可愛い…かっこいい長野をがん観したお陰で・・・
すっかりレポが飛びました。(爆)

さ~~どうやって記憶のそこに消えたのを取りに行こうかしら・・・



ま、でも、やっぱり夫婦が大好きだな~~と思ったトニコンでした。


そして、イノが、次回のブイコンに関して・・・何やらにおわしてました。
大阪から始まる・・・とかなんとかね。

早く教えてくれ~~~~!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

