アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

寒い・・・

今日は、雨の中・・・接骨院と梅田阪急の北海道展(今年2回目)に行ってきました~~~vv

今回は母と一緒だったので、色々と買っちゃいました。(苦笑)
ま、お目当ての、生キャラメルは買えなかったんですけどね。
開店前から並ぶなんて・・・そこまでのパワーはブイ以外では出ない。(爆)


昨日で私のトニコンは終わっちゃったわけですが・・・
今、色々と頭の中でくるくると回ってます。

案外、ボーっと考えてる時に、パッと思い出したりするんですよね~。
昨日のお風呂入ってるあたりから、そんな事がちょくちょく。(苦笑)
しばらくは仕事中でも思い出しそうですね。
いつでもかける用意しとかないと(おい)


で、そんな昨日のトニコン。
大阪は、初な会場だったので、イマイチ場所とかもわからず…
普段JRは使わないとこに住んでるので、JRはお友達にお任せ。(苦笑)

まず、当日までに、ちょっとバタバタあり…
待ち合わせは、15時に京橋へ。
んで、そこからJR東西線で新福島へ。

地上に出たら、案内が出てて…その通りに進むと、あ~ここが新しいABCの新社屋か~と思いつつ…
川を越えると、何やらものものしい感じ…
え?何?
確か、昨日、弟が検問があるとかなんか言ってたな~ってのを思い出し…
今まで、TVでしか見たことがない、検問の様子と…すごい数の警察官。(笑)
どうやら、話題の某要人がくるらしく…
しかも、それが、会場の隣のホテル!!!
え゛!?なんでこんな時に!?

帰りは、ホテル前が通行止めみたいで…遠回りさせられるしさ~。

で、行きは割と早い感じで、会場につき…
まずは入り口で写真をパチリ。

20080511133312


そして、グッズを先に買いに行くことにし…
5階にあがると、まだ誰もいない。(笑)
スタッフのお兄さんに「トニセンのグッズはこちらです」といわれ…中へ入ってみると、こちらも無人。
ゆっくりと写真なんかをみつつ…
お友達がグッズを買って、お茶するために、2階へ戻ることに。

終わるの遅いから、少し腹ごしらえをしようと、頼んでみると…
20080511133309


あ~ここは、隣のリーガのんなんだ…と。

そこで、1時間ちょいほど、話をして…そろそろ出てトイレいって~~と移動開始。
ちょうど時間がよかったのか、すいてる時にトイレ入って、出てきたら行列でした。(爆)

で、仕事終わりで来る友達を待ちつつ…会場入り。
縦に広いな~
1番最後列だった金沢より、大阪のが遠く感じるかも…と思いながら、コンが始まると…

まさかまさかの、2階席登場で・・・博を近くでみれて記憶がとんだのでした。(爆)


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

