アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

雷・・・

  • 2008年05月13日(火) 23:19:23
  • V6
時間があると、トニコンレポを作ろうと、思い出したりしてるんですが、これがなかなか進まない。(苦笑)

というのも、それが、1つの会場での話じゃないから。
そう・・・1つ思い出すと、

「これどこだっけ?」

「あ、あそこか」

「あ、思い出した!・・・これはどこ?」

みたいなね。

連鎖的に思い出したりするんだけど、それがどこの会場だったのか…

またノート上だけでの、ネットはお蔵入り…ってならないようにがんばってみよう。(笑)

それにしても・・・・
今、雷がゴロゴロとなってます。
久々だな~こんなになってるの。


最近、おうちにはいるものの・・・
学校をまともにリアルでみてないかも。
ん~~なんだろうな・・・他局でみたいのがあるから、かな?
あ、でも、たまたまかけなおしたら・・・まぁくんがモノマネしてました。
それも、「カラス」の。

え~~っと、あれって、いつもネクジェネでやってるやつだよね?
いつもは声しか聞けなかったけど・・・そういう表情なのね・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

