アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

久々に・・・

  • 2008年06月07日(土) 23:54:03
  • 雑誌etc
今週は、天気の影響か…

腰がず~~~っとダルかったりしたので、今日まで雑誌類は我慢してました。(苦笑)

んで、解禁(!?)の今日、テレステとデビューを見る為に本屋へGO!!

どちらも、まぁくんですが・・・

何年ぶりだろ?って位、久々に手に取った「デビュー」という雑誌。
10年ほど前の…むか~~し、昔(笑)、毎月お世話になっていた雑誌です。
えぇ、いくつか送りましたとも。
書類審査は通って、2次まで行ったのはあったり・・・。(苦笑)

んで、内容は・・・
聞いた事ある様なのが多かったですね、やっぱり。
写真は、よかったけど~~~vv

で、テレステ
スカッシュは、ネクジェネでも話してましたね~。

もしてるみたいな感じだったから・・・

ツアー中に太ったのは、きっとの食べ歩きに付き合ったからだろうし…
2人して、スカッシュして消費すればいいんだよ。

んで、またの食べ歩きに付き合い・・・
2人でスカッシュをする・・・

の繰り返し?(爆)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

