アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

影響なの!?

某所の影響なのでしょうか?

2、3時間ほど前から、パトカーの音がちょくちょく聞こえます。

今日、朝刊をみたら、うちの側までが、規制というか、なんかの範囲内に入ってるという事を初めて知ったし…
ま、クルマ運転しないから、知らないのも当たり前なんだけど。(苦笑)

そんな、某所。
ニュースでみたけど・・・1ヶ月前も、同じ光景を生でみたな~と思いました。
てか、そんなトコでコンサートしたんだよなぁ~となんだか不思議な思いが(笑)


で、ジャニウェブ。
5周年企画。

今日、更新かな?ブイの10周年のメッセージとかが載ってましたね~。
なんか、色々思い出して・・・
うん、やっぱり大好きvv

そして、映画の話もあって・・・
夫婦秘話(違ッ)なんかも書かれてたりして?
ちょっとしたトコで、二人の話題があるとホントなんか嬉しいvv

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

