アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

鉄板!

  • 2008年06月15日(日) 23:57:47
  • TV
プレミアムのステージレポは、トニコンでしたね~~vv

何だか、つい昨日のことの様に懐かしいような…
遠い思い出の様に懐かしいような…

なんとも不思議な感覚でした。(苦笑)

なんだろうなぁ~この気持ち。

でも、やっぱり思うのはトニコン、最高~~~!!!って事ですね。
DVDの発売はいつなんだろうなぁ~~~。

そして!!
色々な映像と…トークがみれたのはもちろんなんだけど!

そ、れ、よ、り、も!!!

シェルターを見れたのが!!
もう、よかったよぉ~~。(≧▽≦)
あれだけでも満足です。(爆)

そして、MCでも言っていた…
「ゆあま~いしぇるた~」の後のファンの「ぎゃぁ~~」を譜面に…はやっぱり確定ですか?(笑)
ファンのシェルターへの期待度は、初日の広島での、あの反応で再確認したからなぁ~。
開演前の場内で流れてる音楽が、シェルターが流れたとたんに・・・ってね。

のソロも音付きで見たかったなぁ~~。


んでも、兄ちゃん達のトニコンに対する気持ちがなんだかすごく嬉しかったので、今日みれたのはよかったvv
やっぱり大好きですvv



で、前の記事に書いた、パトカーの。
どうやら、暴動があったんですね~。
あ~だから、あれだけ走ってたのか…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

