アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

すごいね~

朝からのWSで嵐くん達のことやってましたね~~。

単純にすごいな~って思うけど、ブイは、いいや。
うん。

ブイは、今のままのホールクラスのコンサートでいいです。
ドームとかそれ以上とか、いらないからね。

人が入る入らないの問題じゃなく…
V6って言うグループのコンサートとしては、今のままの1万人位のキャパがちょうどいい。
んで、もちろん、トニコンに関しても、今のままで。

別に、全てのグループが大きな会場でやんなくてもいいんだし。
外野がなんか言っても、ブイは今のままでいいんです。


だって、大きくなるとそれだけ移動しなきゃいけない時間が増えるわけでしょ?
そうなると、ダンスやアクロバットなんかをする時間が減るし…
トニコンとかも、映像使いとか面白みがなくなるもんね。

大きければ大きいなりの楽しみ方を魅せてくれるんだろうけど・・・
(WSで観た限りの嵐コンも楽しそうだったけど)
ん~~でもなぁ~
やっぱりブイは今の大きさでいい。

もうデビュー当時からず~~っとそうなんだもん。
その感覚でなれちゃってる…って言うのもあったりするのかな?
キンキがドームに変わった時、最初の年だけは観にいったけど、それ以降行くのやめちゃったし)


と、そろそろ夏コンの当落もあるんだろうか?とか思いながら、コンサートについて色々思った1日でした。(爆)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

