アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

夫婦ロケ

  • 2008年06月17日(火) 23:16:00
  • TV
久々に、夫婦ロケでしたね~~~vv

んで、これは絶対に観なきゃ!!と思っていたのですが…
お隣も気になるところで…
始まる前や、CM中とか、画面2分割でみてたりしたんだけど…
どっちにも集中できなかったので、とりあえず夫婦は後のお楽しみにして、家庭の医学みてました。

私も結構、調子悪いときあるもんな~と。
機嫌悪くなるのは、自分でも分かるんですよね。
「あ~今日は誰とも話したくない、話すのが面倒」ってのが、必ず起こる。

でも、こういうこともあまり知られてないから、自分でも落ち込んで…周りにも分かってもらえず…うつ状態とかになったりするんでしょうね。
ま、全てを「それのせい」ってくくるのは良くないかもしれないけど、そういうのもあるんだ・・・って程度に自分の中にも知識としていれとかないとね。と。


んで、こっちが終わってから、「学校」をみました。
とりあえず夫婦ロケだけ。(苦笑)

あ~~そうそう!
このお互いの方を向かないと喋れない(?)夫婦トークが観たかったんだよ!!とか…
これが夫婦の雰囲気だよなぁ~とか

色々と夫婦ロケを堪能してたわけですが・・・

最後の、あの久々にみた、抱き合い(笑)に、全て吹っ飛びました!!

カミちゃんとお兄ちゃん達のスキンシップとかってのはちょくちょく観れるんだけど・・・
夫婦のああいう画は、ホント久々ですからね。
ま、四捨五入したら四十路の2人が頻繁にしてても困るんだけど。(苦笑)

体制が体制だったからか、お互いをがっちり抱きしめあってる2人に・・・やきもちです。
えぇ、どっちにやきもちしたらいいのかしら?なんてバカな事考えながらね。(爆)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

