アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

DVDシングルって!?

  • 2008年06月20日(金) 22:07:06
  • V6
何気なしに、夕方にジャニウェブにいったら、昼間みた時になかった文字が・・・

あれ?と思って少し戻ってみると、新曲の情報。

DVDシングルってなんですか!?

色々、ブログめぐりしてると皆さん書いてる様だけど・・・


そして、今回もやっぱり全買いなんでしょうかね~。(苦笑)
結構な出費だよ?
2つだけでもさ。


剛つんのIZOも欲しいな~って思ってたけど、これでお預け決定かなぁ~。
まだまだ、夏にかけてお金かかるもんね。

そのうち、OZの召集令状も来るんだろうし・・・


んで、そうこうしてるうちに・・・
東名阪以外の当落ができるみたいですね。

結局、大阪しか振り込まなかったので、まだ聞けない…
てか、メールみて、当落確認に、KDDI回線ができませんってあったんだけど・・・

え~~っと、それはうちはダメって事か?
携帯をauに変えたから、回線も変えたんだよね~。
確かKDDIになってるはず・・・
う~~~不親切だ。○○○!!

でも、携帯ならOKなんでしょうかね~?
それとも、公衆電話へ行けってこと?

前回はかかったのになぁ・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

