アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

五右衛門ロック

週明けかな~と思ってた、五右衛門ロックのチケットが、買い物いってる間に来てました~~。

わぁ~~いvv

ちょっと上手側だけど、でも舞台観るにはいい席で…
ま、大阪千秋楽…全体の楽でもあるそんな日に観れるんだから、席は贅沢言わないけどね。

楽しみだなぁ~~。

そして、思いがけなところからあるものをゲットできてホクホクでございます!


それにしても・・・
厚生年金行くのっていつ振りだろ?
特に大ホールなんてさ~。

芸術ホールの方は、再演のOZでいったけど・・・

と探してみたら、なんと!!
10年前まで戻ってしまいましたよ。(苦笑)
10年前のトニコンでした。

追記:小さい紙だから見過ごしてたけど、その後に、プライベートパーティー(だっけ?)があった^_^;
階段の所で、お兄ちゃん達3人がお見送りしてくれたんだよね~vv素敵な笑顔で(≧▽≦)
近くてびっくりしたけど…


よし!
F1みよ!(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

