アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

当落確認!

今日は、母がお友達と食事に行ったので、弟と前のおすし屋さんへ。

そして、帰ってきて、PC付けたら、夏コンの東名阪の当落が始まってると聞き…

一気に心拍数があがりました。(苦笑)

何回経験しても、この瞬間って苦手なんですよね~。

で、少し、落ち着かせてから、電話してみました。


結果・・・

私名義の大阪初日が取れてました~~~vv
わぁ~~い、よかったよ~~~(T_T)

今回は、大阪のみだったので、どうにか取れて欲しかったんですね。
前回のトニコンは大阪取れなかったし。

またまた、初日の公開リハ参加で・・・
でも、今回は、その後の変わり様(爆)を観る事はできないけど、でも、あのなんともいえないワクワク感は、初日のまっさらな中で見るコンサートでしか味わえないので、楽しみです!!

後は、お友達の連絡待ちです。
大阪3日連ちゃんでいけるといいなぁ~~。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

