アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

当落、その後・・・

  • 2008年06月28日(土) 00:00:04
  • V6
夏コンの当落結果。

どうやら、大阪は、3日連続参加できるようです!

今回、2&3日を4枚でお願いしていたので、どうなるかな~とちょっぴり心配してたんだけど、無事、取れてたようで…

そうなると、追加も行きたいな~とか…

どうやら、ネクジェネ公録@金沢は、落選だったようなので、それなら代々木まで乗り込んでみたいな~とか贅沢な悩みが出てきてしまってます。(苦笑)

でも、その後、OZも待ち控えてるし…
我慢かな~とかね。

悩みはつきない・・・

お友達さまで、大阪の追加か、代々木・・・1枚でも余ってるよ~って方、お声かけお待ちしてます。
お声がかかったら考えてみます。(爆)


そういえば、珍しくまぁくんが2日連続で更新してましたね。
いつもの更新メールで、また「M gallery」があったので間違い?とか思ったけど、観にいってみたら、2つめの更新。


え~~っと・・・あまりちゃんと観てませんが、パッと観、違いがわかりません(爆)
色は違うけどね。

あれは、トニー賞とかの影響?

あ、明日は、本屋さん行ってゲットしてこないと・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

