アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

来週は!!

  • 2008年07月01日(火) 23:22:21
  • TV
来週は、またまた夫婦ロケ~~~vv

わぁ~~いvv

今日の、博と剛つんのロケも色々と面白かったし…
やっぱりメンバーがロケ参加して・・・ってのがいいですね、うん。

来週は、正座か?(爆)

なんか、博の衣装から…なんとな~くのテーマは分かった気がするけど。
2人で料理作ったりしてるのはいいなぁ~~。
そして、「美味しい」っていってる笑顔がまたいい!!

うわぁ~~~久々に1週間後が楽しみすぎる。(苦笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

