アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

公録レポ 金沢行動記

  • 2008年07月08日(火) 17:57:28
  • ラジオ
今夜は、夫婦ロケですね~~~vv

先週の予告からすっごい楽しみだったんだよなぁ~~。
同じ動きする夫婦がね。(爆)
あの二人はホント、体内リズムが一緒なんでしょうね。
よくシンクロするからさ。

さて、ネクジェネ公録IN金沢、ですが…
とりあえず、思い出せるものから順に紙へ書き出し…

でも、どれがOA上でどれが曲中なのか…
色々ごちゃまぜになってます^_^;
ま、それは、大阪での放送日になってみて分かる事かな(苦笑)



まずは、私の行動から(いらない?)
先週金曜日夜のお誘いもらって…
色々電車を調べました。
友達も、11時頃につくというので、それに合わせたら、私の方が20分ほど遅い到着時間。

券の引き換えも11時からだから、まぁ、朝から並んでるとは想像してたけど…
見れたらいいかな?と言う気持ちだったので、とりあえず焦らず行きました。

が、金沢着く少し前…
どうやら2人揃わないと引き換えてもらえないと言う事で・・・金沢駅ついてからは急ぎ足!
2ヶ月前に着てるから、まだ頭に入ってました、駅周辺。
なので、迷う事なく、ホテル前に着き、初対面なマイミクさんと合流。

もらった番号は700番台後半でした。
ま、しょうがないね。

で、開始までの時間は、今回のチケを譲って頂いた方達(こちらも初対面なマイミクのお二人さま)と合流して、市内観光におともする事になってまして…
ロビーでお会いして、そのまま、まずはお昼。
廻り寿司へ行ってきました。

まわるといってもよく食べる100円じゃないからね~
ネタは、最高でした!
お友達さん達が食べてるのも美味しそうだった~~~(≧▽≦)

20080713221129


んで、次は、ひがし茶屋街へ行くって事で…前回はいけなかったとこなので、ワクワク。(笑)
が、その移動中のバスの中でですよ!

ポツポツと窓を濡らす水滴…

4人して、「上陸したか?」なんて(爆)
「頑張らなくていいんだから!」とか。(苦笑)
どうしても、イベント=雨=某人になっちゃいますよね。^_^;

でも、雨が降りつつも、京都みたいな町並みを堪能したり…
お土産をみたり…
抹茶パフェを食べてみたり…

20080713221127


(この抹茶を食べたトコ…どうやら関ジャニ∞のまるちゃんがきてたらしく…写真がありました。)

今日始めてあった方々なのに、すっごい話もはずんだりして、めちゃめちゃ楽しかったですよ~~!!

で、時間が来たので、会場のホテルへ逆戻り。
ついた頃には、割と集まっていて…
ここでお二人とはお別れして、開場の時間まで並んで待ってました。
めちゃくちゃ熱気のロビーの中ね。

20080713221124


で、公録が終わった後は、帰りの雷鳥(朝は、サンダーバードだったんだけど、帰りは時間的に雷鳥しかなかった)まで1時間ほどあったので、マクドでお茶して、お土産みて、一泊する友達と別れて、地元へ帰ってきました。

帰りの雷鳥は混んでいたのか、隣の人が降りてもまだスグ乗ってくる・・・と言う状態でした。
そんな中、友達へレポする為に、思い出しながら携帯をぽちぽち…

第一報レポ(笑)をお友達に送信。


次は、番組収録分のレポしますね。
んで、最後は、イノ罰ゲームと、まぁくんサプライズBDお祝い。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

