アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やっぱり・・

  • 2008年07月08日(火) 23:34:59
  • TV
久々の夫婦ロケ。

やっぱり好きだな~~このコンビ。

色々、楽しいこと満載で、お腹いっぱいでした。

ボケ、突っ込みもいい感じで…
ホント、お互いの事ちゃんとわかりあってるから、いいね。

さすが、ブイのパパとママ!!

今度は、是非、6人旅ででも・・・
6人で材料集めて、パパとママがご飯作る係りで、子ども達が遊びつつ…
食卓の用意なんかしたりして・・・

とか楽しそうですよね。(苦笑)


そばも…本気で写真撮ってる、博の後姿がめちゃくちゃ可愛いんですけど!!
OA上はあんなこといってましたが、もちろん、その後ちゃんと撮らしてあげたんだろうなぁ~きっと。

なんだかんだ言っても、めちゃくちゃ楽しそうな顔してたもん。



そういえば・・・
このロケは最近なのかな?
金沢でみた夫婦に近い。
まぁくんはあまり変わらないし…
博は、セットせず、ストレートにしたら・・・だしね。

今日の博も可愛かったけど、あのストレート髪の博も可愛かったなぁ~~vv
赤い顔したまぁくんも可愛かったけど・・・

最近、夫婦、二人とも可愛いですね。(苦笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

