アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

66

  • 2008年07月10日(木) 23:30:18
  • V6
会報がきましたね~。

66の。

もう66冊なんだな…
また時間のある時に、最初から見直してみようかなぁ~~。
たまに見直してみるんだけど、これが中々面白かったりするんですよね。

んでも、今日は・・・
昨日から、腰の調子がよくないので、おとなしく寝ます。
明日、やばいかも・・・


公録レポもしあげないとダメだしね~。
どうも、最近、ノートで思い出して、お友達やらのレポを読んじゃうと、自分的に満足しちゃう悪い(?)くせがあるようで・・・

だから、トニコンレポも結局、ノート上だけで、詳しいのできなかったんだよなぁ^_^;

今回は・・・がんばります。
ノート上では終わってるのでね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

