アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

いよいよ・・・

  • 2008年07月11日(金) 22:21:52
  • V6
そういえば、明日は、大阪の一般発売なんですね~。
すっかり忘れてました^_^;

追加がいけたら行きたいな~とは思いつつ…
お友達から代々木も誘われてるから、もしお金の(これ重要/爆)都合がつけば、追加行くより、代々木参戦を優先したいなあと思ったりね。

ん~でも、今はどっちも微妙にきつい・・・


で、大阪チケ到着は、18日なのねvv
わぁ~~い、よかった。
翌日の19日から、毎年のお墓参りで鳥取行っちゃうから、前日でよかったよ、うん。


そして…
ヒガシくんのトコに坂本さんの話題がでてましたね。
やっぱり、ビールばかり飲んでるのね・・・
あの人ってば・・・

お腹はどうなんだろうね~~。
ジム通いはしてるから・・・
でも、今回の会報では、両端の夫婦が、なんだかおっきかったですね。
とくに、坂本さん・・・
やっぱり、トニコンでの、夫婦での食べ歩きが原因ですか?
まぁ、OZを控えてるまぁくんに関しては、今、少しおっきい位の方がいいんだろうけどね。
絶対OZでやせるからさ。(苦笑)

さてさて・・・公録レポでも作ってこよう~~vv

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

