アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

そろそろ1週間・・・

  • 2008年07月15日(火) 23:04:26
  • 日常
何が?って、腰に激痛が走ってから。(苦笑)

今回のやつは、中々手ごわいです。
全く痛みのない時間もあるからこれまた、勘違いするんですね。

午前中がきついかなぁ~。

今週末には、行きはバス、帰りはJRで鳥取まで行くんだけど…
大丈夫なんだろうか・・・

そして、時間があれば、せっせと音源入れもしてました。

とりあえず、最初の頃のシングル以外のを入れてみました。

母のビクターのは、ダイレクト録音で…
音源が古いのしかないので、テープからせっとせと…
こちらは、無音部分があると、勝手に分けてくれるのでほぼ、ほったらかしでまわしながら。

で、自分のSONYのは、付属のソフトを入れ…
とくに、問題もなく、インストール完了!

シングル、アルバムのCDを用意して順番に。

一時期ついていたコピーコントロールのはムリなのかな?と思ったけど、これも無事に。

で、ジャケットも一緒に入れれるんだけど…
CD入れて、出たのが3.4個だけで…
後は、写メしてPCに送ってそこから入れてみました。
これも、中々うまくいった!

で、曲が重ならない様に…
200曲近くをPCからウォークマンに転送。
レートは、64にしてみました。
128でもあんまり変わらない気がしたので、まぁ、沢山はいる方を選んで…。
64だと、900曲近く入るみたいですね。

今度は動画に挑戦してみよう!
その前に腰治してね。(爆)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

