アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

舞台か・・・

  • 2008年07月17日(木) 22:55:17
  • V6
まさかまさかの展開でしたね、青封筒。

もしかして、その為に、来月OZの一般だというのに、ギリまでのばしたのかな~なんて。

でも、トリプルはムリだな~。
しかも平日限定だし。

大阪の平日限定ってきつくない?
1日しかないよね?
てか、博のってムリなんじゃないですか?
あれは、どうするんだろ?

まぁ、イノは観にいくつもりが最初からなかったので、トリプルはいいんですけど…。

てか、FCの振込み用紙1枚だけ~?
う~~ん・・・
まぁ、FCだから当たる!って保障がないから、いいちゃいいんだけど…

とりあえず、夫婦は各2回ずつは観に行きたいです。
OZに関してはもう1回くらい増やしたいんだけど~ムリかなぁ・・・



トリプルチケとか懐かしい展開ですね。
昔、1回だけあったよね~。
ブイコンと、カミコンとトニコンって3種類で1枚のチケが。
あの時だっけ?
特典にテレフォンカードついてたよね。
懐かしいな~~。

トリプルはムリだけど、写真だけはみてみたい。(苦笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

