アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ネクジェネ公録IN金沢レポ その3

  • 2008年07月18日(金) 23:01:26
  • V6
☆イノ罰ゲーム。
手紙読む前に、色々話ししてましたが…あまり記憶になく^_^;
ただ・・・
Y「明日、死ぬとかなら、もっとちゃんと真面目にも書くけど、明日も一緒だもん」と相当困ったみたいです。
それに、原稿用紙1枚に収めるのが大変だったとか。
あまり、長くてもよくないし…って事で。

まず最初に、博から・・・
何だか前置き?が長かったな~。
Y「メールで伝えるより、手紙で書こうと思います」とか。

内容は、「昔、デビュー前、光G(だったかな?)のツアーのホテルの部屋で語りあったことを覚えてますか?デビューも決まってないのに、熱く2人で語りましたね。(略)・・・よかったら、今夜、語りあいましょう。ホテル金沢で、博」
みたいな。すっごい中略ですが、博はあっさり感があった様な…。
で、読み終わった後に、

Y「覚えてる?窓から見えた看板も覚えてる?」
H「覚えてますよ。代々木ゼミナール」(爆)

で、まぁくんの方は・・・
「あなたに出会わなかったら、挨拶もできない人になってたかもしれません。あなたに出会わなかったら、デビューできなかったかもしれません。あなたに出会わなかったら・・・。あなたが事務所をやめるというのを必死で引きとめ・・・・・。(略)僕は4人兄弟ですが、兄だけいないので、ずっと兄貴だと思ってました。これからも兄貴だと思ってます。・・・・よかったら、今夜、語り合いましょう、ホテル金沢で、マサ」

途中までは、しんみりしちゃって、まぁも結構ウルッてくる手前だったんじゃないの?みたいな、すっごい真剣な顔してたんだけど(博の時の博もね)、最後の、「ホテル金沢」ってので、会場が爆笑しちゃって…

M「お前、結局は笑いにもってってんじゃねぇかよ」
Y「違うよ、みんなが勝手に笑ったんじゃん」とかって…

いや、それまでは皆真剣に聞いてたのに…あれは、どうやっても、「笑ってください」ってトコじゃないの!?

それに、「兄貴」ってのに、まぁは「いやです」って言ってました。(苦笑)

で、終わった後に、「めちゃくちゃ緊張した」と。
「間違っちゃったり、ちょっと詰まったりしたら、もしかして泣いてるんじゃないの?って思われるのがイヤですごいゆっくり読んじゃった」と言ってました。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

