アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ネクジェネ公録IN金沢レポ その4

  • 2008年07月18日(金) 23:03:16
  • V6
そして、お待ちかねのサプライズ。

罰ゲームが終わって、そのまま帰ろうとする3人に、どこからか…「ちょっと待てよ、何か忘れてるんじゃないのか?」みたいな声が。
その声の主は、マネのムトウくんだったみたいで。
「最近、○○(忘れました^_^;)に出てから、よく出てくるんだよ」と。

上手側のライト(カメラ?)の下辺りにいらっしゃいました。

「そうだそうだ」って事で、ココからは、入場してきた時にもらった紙通りに。
博の号令で、みんな立つんだけど、それに合わせて、何も知らないまぁも、ビックリしたのか、すっごい不審顔で…でも、元気よく、背筋きれいに伸ばして、ピシッと…1番キレイに立ち上がったんじゃないのかな?
あまりのキレイな立ち方にちょっとビックリしたもん。(苦笑)

それからは、みんな紙をみつつ…
練習もしてないのに、息ぴったりで、小学校の卒業式の様なのを。

♪はっぴばーすでぃ、でぃあ、まぁくん~~♪って歌えて嬉しかったなぁ~~~。
いつ振りだろう?まぁくんBDお祝いするのは…

そして、ケーキも出てきて…
ちゃんとロウソクも37本立ってました。

で、これで終わりだな~~と思ってて、3人も帰ろうとしたら…
またまたムトウくんの「ちょっとまった~」の声が!!

どうやら、博とイノで、まぁにあげるプレゼントを考えたそうで・・・
そのVが流れるんだけど…
またしても、過去色々この2人にはされてるので、不審に思うまぁ。
M「また、怒る(?)様なことじゃないだろうな・・・」
Y「大丈夫、大丈夫」

と、Vがスタート。

「6月某日…」から始まり。

ラジオ終わりの休憩室(みたいなとこかな?よく、ネクジェネの収録って時に映像とかあると映る場所)に、先に博がいて、後からイノが入ってくる。

2人がスタッフさんと、どんなプレゼントがいいかを相談。
高価な物は持ってるだろうから、手作りなんかがいいんじゃないの?って流れになり…
じゃぁ、その線で…って事で1回目の打ち合わせは終わり。
(簡単に書きましたが、割と時間は使ってた)

2回目は、具体的に何をするか?って話し合い。
Y「俺、縫い物ならできるよ」
H「俺、編み物ならできる」
え!?長野さん・・・それは、ネタですか?(爆)

で、色々話あい、坂本くんは、よくゲームしてるんだけど、やりすぎてて、色が変な色になってる。ってことで、時間もないし、ゲームの入れ物を作ることに。
スタッフさんには、「そんなにやってるんですか?」と聴かれ、博が「うん」と。

そして、3回目は、博が色々、布を買ってきた…という展開なんだけど…
机の上に並べられた生地が、花柄やらイチゴとかピンクとか…可愛いものばかりで、どうやってもまぁが持つ雰囲気じゃないのがいっぱい。(苦笑)

んで、この時の、博…
なぜだか、ボタン3,4つあけてて…胸元開きすぎなのですよ!!
髪もなんかボサボサだしさぁ~。

Vが終わってから出てきた話ですが、まぁには内緒の計画だから、最初は、収録が終わって、2人がトイレとか行ってる間に、まぁだけ先に帰して…って段取りするはずだったみたいなんですが、まぁは、そんな事をしなくても、収録が終わったらさっさと帰ったそうです。
M「だって、そんなのしらね~もん」といっておりました。



Y「坂本くんが、こんなの持つわけない。長野くんのその服(グリーンチェック)いいんじゃない?」
H「は?バカ、これ高いんだって」
Y「その胸のポケットのあたりとかいいじゃん」
とかって引っ張るから、わざと開いてた胸元がもっとあいて…


H「いや、井ノ原のそのTシャツ(紺?のボーダー)の方がいいよ」
Y「ダメだよ、これ昔、ヒガシくん(だったかな?)にもらったんだから」の割りに新しくみえたんだけど?

で、お互いの服と同じ生地で縫い物をしてる映像。
最初は、2人を正面からとってたんだけど…
背中の方に周り…もしや?と思ったら、やっぱり大きく背中の所を切り取ってました。(笑)
博の方が結構上から、下の方まで切ってたもんだから(イノもだったのかな?ごめん、みてません)、普段じゃ観る事ができない、肩甲骨の辺りの筋肉や、腰のウエスト辺りも見れて…
この人、きれいに筋肉ついてるなぁ~~~なんて、がっつり見てしまいました。(笑)

で、Vが終わり、イノからラッピング(ピンクでした)されたのを受け取るまぁ。
でも、そのラッピングから、うっすらとすけるボーダー。(苦笑)

あけてみると、出てきたのは3つ。
生地が余ったから作ったそうですが…
2つは、ポシェットにもなるように、紐がついていて、最初に、博にたすきがけでかけられてました。そして、もう1つを反対側からイノに。
そして、最後の1つには、アップリケがついていて、それがなぜか「さかもと」ではなく「さかもこ」に。
Y「“みち”もつけようかと思ったんだけどさ…」とかって。

もらったまぁは、終始微妙な顔して、2人のされるがまま・・・な感じだったけど、2つはかけて、1つはちゃんと持って、最後、帰っていきました。

最後まで、博が、両手でバイバイしてくれたのが、すごい印象に残ってるかなぁ~。これまためちゃくちゃ可愛かったのでね。
あの人のバイバイする、手の振り方とかも好きなんだよね~。
拍手する姿とかさ、なんか可愛いの。

といった感じで、公録は、終わりました。

この後は、抽選会があって、ステッカーや、オレキミの手帳、蝶のイヤホン、クルグル本なんかがありました。
まぁ、当たらなかったけどね。

と、以上で、公録レポは、終わりです。
思ってた以上に長くなってしまいました。
最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございました。
いつもながら、一旦、紙に書いてから、PCでレポとしてまとめるんだけど、まとめてる内に、次々と色々思い出すことが多い私なので、今回も、予定の倍かな?
でも、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

後は、19日~のOAを聞くだけですね。
どうなってるのか、楽しみだなぁ~~~。
そして、今回も、ちゃんと後夜祭として、宴会の様子があるみたいですね。

また、OAが終わって、追加することがあったら、書くかもしれません・・・(予定は未定)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは☆

公開録音のレポ、楽しく読ませていただきました(^∀^)とってもわかりやすくて、トニセンの楽しそうな様子が浮かんできましたよー♪さっき、ネクジェネの放送を聴いたんですけど、ひろこサンのレポを読ませていただいた後だったので、より楽しく聴くことができました~(>▽<)
ありがとうございます☆
ほーんと、公開録音楽しそうでしたね~♪♪♪あの場所にいれた事が、ものすごく羨ましいです!!!
特に、まぁくんのお誕生日のサプライズは、本当に羨ましいなぁ~。長野くんと、イノッチからのプレゼント…微笑ましいですね(;^_^A ぜひプレゼントの現物を見てみたいものです。 
来週も楽しみに、ラジオ聴けそうです♪
今回のレポ、お疲れさまでした。そして、ありがとうございましたm(__)m 
  • なぉ
  • URL
  • 2008年07月19日(土)23:39 [編集]
なぉさんへ 
ありがとうございま~~すvv
楽しんで頂けたようで、嬉しいです。

あの場所にいれた事は、ホント幸せな事だな~と思います。
年1回の公録だし。

まぁくんBDは、ホント、全然予想もしてなかったので、本人共々、私のもサプライズでした。(笑)
プレゼントの現物は…どっかの雑誌でみれたらいいですよね~。
私も、またみたいです。

来週の宴会(笑)はどんな感じでしょうね~。
楽しみだなぁvv
  • ひろこ
  • URL
  • 2008年07月21日(月)11:54 [編集]

トラックバック

