アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ただいまです&坂本先輩vv

  • 2008年07月20日(日) 20:40:43
  • TV
ようやっと家へ帰ってきました。

てか・・・

大阪、蒸し暑い!!!

分かってた事なんだけど・・・

鳥取もそれなりに暑かったし、日焼けもしたんだけど、大阪の非じゃない。

大阪駅について、はくとから降りた瞬間。
体の中から湧き出てくる汗。(苦笑)

鳥取の場合は、外から暑さが来るって感じなんだけど、大阪は体の中からジメジメ湧き出す・・・みたいな。

鳥取にいた、数時間よりも、大阪駅から家までの1時間ほどの方が汗いっぱいだもん。

で、間に合わないかな~~と思ってた「プレミアム」。
ちょうど、まぁくん出演時には間に合いました。

なるほど…そういう経緯があったのか~と、小山クンとの関係と、プレゼントの理由。(これは前にも聞いたけど)

そして、小山クンから「天才」とか言われちゃって…
よかったね~~後輩にそんなに思われててvv

ファンとしても、嬉しかった発言でした。



コメントのお返事はまた後でさせて頂きます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

