アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

はぴはぴ

  • 2008年07月24日(木) 00:00:22
  • 記念日
Happy Birthday
to Masayuki Sakamoto....37th




最近、ますますいい意味で壊れてきちゃってますが(苦笑)
これからも、色んな坂本昌行を魅せて…見せてください。


去年も書いた事だけど…

普段は、ヘタレな三男坊だけど、

魅せるトコは魅せる

キメルとこはキメル

そんなズルイ(笑)ギャップが坂本昌行の最大の魅力であって、1度はまったら逃げ出せない、抜け出せないんだろうな~とやっぱり変わらず日々感じております。(苦笑)

でも、いいんです。
そんな坂本昌行をみれるのが、
そんな坂本昌行に落ちちゃってるのが、なんだか幸せだから。
博にも、ちょくちょく浮気するけどね(苦笑)


これはきっと、ファンやってる間は変わらないんでしょうね。

これからも変わらないカッコイイ坂本昌行でいてください。


そして、夫婦の仲のよさをこれからもいっぱい見せ付けてください!(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

