アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日も忙し・・・

  • 2008年07月27日(日) 09:54:56
  • V6
昨日も、朝から、バタバタ…

まず、コンタクトを買う為に、(コン前に新しくしたかった/爆)今回は近場の目医者へ行く事に。

んで、ココで新事実が…
どうやら、生まれつきの白内障があるとか!?!?
え~~~そんなの1度も言われた事ない・・・
コンタクト暦15年位なのに・・・

でもまぁ、わかってよかったかな?
ココは、昔から評判のいい目医者さんだからね。
んでも、コンタクトは高いんだよなぁ~。

今までよりも見える様になったし、ドライアイ気味なのも、そんな感じなかったから…
少々高めでもあきらめるかなぁ~。

で、次は、接骨院行って、マッサージと針。

そして、昼からは、母の手伝いで、小学校の夏祭りへ。
準備の最中は、まだ日向で…
太陽が暑い暑い・・・
14時頃から、後片付けが終わった21時過ぎまで…
いやぁ~今年も頑張った。(笑)

バテ対策に、お茶とかはこまめに飲んでたりしたんだけど、母共々疲れ果てました。(苦笑)

で、最後のとどめ(?)が、あし、膝から下に、何やら赤い斑点。
「なんだ、これ!?」
何かのアレルギーか…
何かに荒れたのか…
かゆくはないから不明。

月曜日に今度は皮膚科行き!?


今日は、お昼から、弟のお店へ行って、カットしてもらってきます。
今回は、どんな髪型にするかなぁ・・・


あ、そういえば、昨日のネクジェネ。
罰ゲーム公開があったとか?
サプライズの方はやっぱりないんだろうなぁ~。
でもまぁ、いっか。
手紙がまた聞けるだけでも…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

