アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

あと2日・・・

  • 2008年07月30日(水) 23:12:31
  • V6
よくよく考えてみると、明後日はコンサートなんですよね~(苦笑)

いや、今週は、軽い喘息で咳が出たり、息苦しさが出てたりしたので、「コンまでには治さないと!」と思ってる内に、明後日まで迫ってました(笑)

博の「ブランチ」もちゃんと観れたし・・・
(わきゃわきゃ女子4人組みかと思いました/爆)
「Cha-@」も見・・・
(トークの夫婦が近いな~と思いつつ、歌の夫婦のトコばかりオンリーリプレイ/爆)
「HEY」もみて・・・
「学校」もみて・・・
DVDも引き取ってきて、暇があれば聞いて・・・
今日は、ネクジェネもきいて・・・
(温泉入ってなにやらおばかな、確実に狙ってるトークしてる3人が…)

と、まぁ、ブイは忘れずに捕獲はしてましたけどね。


で、大阪…
この間の、豪雨&雷以降、多少~~~、ほんのすこ~~~しだけ暑さ…というか湿気?がマシなのかなぁ~と思いつつ…
今週末は、お天気はいいみたいだけど、どうなるのかなぁ~。

今年は日焼けすると、赤く、痛くなるので、日焼け対策はバッチリにしていかないとダメだな。

うちわも、いつもの1本のほかに新しく作ろうかな~と画策。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

