アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

天気・・・

  • 2008年07月31日(木) 23:50:27
  • V6
今日も、夕立があった大阪市内です。
まさか、前ノリはしてないだろうし(オイ)

明日も、夕方から気をつけた方がいいらしいですよ。
なので、大阪へ来られるみなさま、折りたたみ傘は必要かもしれません。
ホントは、使わないのが1番いいけどね。

でも、雨降って、少しは涼しくなるならいいかなぁ~。
反対に蒸し蒸しするとヤだけど


今年のグッズ。
う~~ん、悩むとこですね・・・
パンフと写真(夫婦+集合)はいつも通り確定なんだけど…
後はペンライトかなぁ~。
最近、ある度買ってる気がするけど・・・

で、今日の森田さん押しのTシャツは…
なしかな?(苦笑)
いつもは短い剛ちゃんが、長文でしかも、「買ってください」的な内容なんて珍しい感じだけど(こら)
う~~ん、でも、いらない。
そういう系に1回手をつけると、限りなく色々欲しくなるからね、ここはよくても我慢です。

最近、ポスターも全然買ってないし。


さ~~て、明日は何を着ていこうかなぁ~。
アリーナだし。(爆)

あ、その前に友達と待ち合わせ時間決めないと…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いよいよコンサートが始まりますねー(>▽<)

私も初日に参加する為、今新幹線に乗っています。。。 

お互い、楽しみましょーね♪♪♪

ひろこさんの言葉どおり、日傘雨傘兼用の傘を持っていきます(^-^)
  • なぉ
  • URL
  • 2008年08月01日(金)08:37 [編集]
なぉさんへ 
いよいよですね~~。
大阪は、朝から暑いですv-393

なぉさんも今日参戦なんですね!
お互い楽しみましょうv-344
気をつけていらしてくださいませ~~vv

雨は降らないといいなぁ・・・・
  • ひろこ
  • URL
  • 2008年08月01日(金)09:23 [編集]

トラックバック

