アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

初日終了

無事、初日終了です。

とりあえず、歌ネタばれなしのレポ1弾を。




中々、盛り上がって、楽しかったです。


ただ・・・今日は、健ちゃんの投げチュをみてないんですけど~~~~!!!


あれが、ないと終わらないんじゃなかったの?
なんだか、あっさり終わっちゃったんだよなぁ~そこが残念。

やっぱり、ブイコンの終わりは、健ちゃんの投げチュがないと…終われない!!
よし、リベンジだ!(爆)



で、今回、どこかで、衣装は剛つん、構成とかステージ関係(?)とかは准くんってな感じの話を小耳に挟んだのですが…(違った?)

衣装は、ホント、ちょっと新鮮な感じでしたね~。
さすが、森田剛!!って感じで。

セットも…あの外周があるのは好きです。
そして、見せ方もいい!
1箇所…
生で見るよりは、カメラを通して、スクリーンみる方が見え方がキレイと言うか、面白い?ってとこがありました。

ダンスの振りも…なんかいつもと感じが違う様な気がしたんだけど…どうなんだろ?


今回は、席が中々美味しい感じのところで・・・
ライトは多少まぶしかったんだけど、メンバーみんな立ち止まったりしてくれて、昌・博・快・剛の4人には笑顔いただきました。
(思い込みでもいいのさvvこれが楽しみだからvv)


そして・・・思い込みなのか判断できないんだけど…
あるところで、私は反対側のまぁくん(だったか、博)をみてたんですが…周りの人は、みんなそばに来たイノをみてたんですね。
側に来てたのは分かってたんだけど、近くのイノより少し遠くの夫婦vvだったわけです、私には。
そしたら、なんだか後ろから目線を感じるな~と思って、振り向いたら、めちゃくちゃ笑顔のイノと目があいまして…

もしかして、1人違う方みてた私を振り向かせたかったのか?と。(苦笑)
友達いわくは、こっちの方向いて、なんか屈んで覗き込む感じだったみたいです。(Mちゃんあってる?)

井ノ原快彦に振り向かされたのか?
負けたの?(何にだ?/爆)


後は、新しく作った、うちわ。
絶対気づいてるはずなのに、ことごとくムシされました、まぁくんに。
まぁ、いいんです。
あの人は、わかってて応えないって人ですからね。
過去に、何度も、ちら見素通りされて、「浮気してやる~」と決め込んだら、最後の最後で、素敵な笑顔くれる人だからね、坂本昌行って人は。
だから、後2日、見せ続けてみます。(苦笑)


博ママと末っ子准に介護されてる昌行パパになんか負けないもん!(あほ)←この画は、ホント家族でしたね。


で、髪型は…昌・快・健の3人は切ってました。
健ちゃんは、ますます可愛くなってました。
まぁくんは…少し切ったくらいかな?

明日も同じ様な感じの所なので、楽しみで~~す!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れさまでーす(>▽<)
Vコン、めちゃめちゃ楽しかったですねー\(^O^)/
まぁくんは、かっこよかったですねー(//∀//)

まぁくんのチラ見…わかりますッ!!!ぜーったい見えてるのに、ことごとく目線そらしたりしますよねッ!?で、ことごとく無視するのに、ある日突然「あれ?なんかこっち見てる???」みたいな…?
いつも私の勘違いかもなんですけどね(^o^;そうですよね、これが楽しみで行ってるから、いいんですよねッ(;^_^A
というわけで、今日のひろこさんの日記に、勝手に共感してしまいました。

明日は、大阪のラストですねー(;_;) 
お互い、いっぱい楽しみましようねー♪♪♪
  • なぉ
  • URL
  • 2008年08月02日(土)23:46 [編集]
なぉさんへ 
お疲れ様で~す!

まぁくんのちら見、分かりますよね!!
絶対勘違いじゃないですよ~~。
何度も起こると、もう勘違いじゃないです、きっと確信犯。
そうやって、気持ちを弄ばれるんですね。(違ッ)

でも、ホント、まぁくんカッコイイからやっぱり許しちゃう甘々なファンなんですよね。(苦笑)
近くでみてもキラキラしてました。

大阪ラスト。
めいっぱい楽しみましょうね~~vv
  • ひろこ
  • URL
  • 2008年08月03日(日)01:17 [編集]

トラックバック

