アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

2日目終了

本日も無事終了。

今日は、お友達の妹さんの強運でめちゃくちゃいいお席でした。

昨日はB4ブロックで、外周の側だったんだけど、今日はB3で…

真ん中に近いのか…通路に近いのか…
これは入ってみないとダメだな~。
しかも、ちょうど、センターステがあるし…と思っていたんです。

そして、入ってビックリ!!
B3ブロの1番後ろの列の、センターステに1番近い場所だったんですよ!!

妹さんが1番ステに近いトコで、そこから4人。
も~~こんなステージが真横にあるのなんて、前回のトニコン、大阪フェス初日で、1列目だった時以来ですよ!!

それだけで、わくわくドキドキでした。(苦笑)


今日は、全て「先生」に持っていかれましたね~~。

いやぁ~~あの「可愛い」「先生」はホント、どうしましょう?(爆)
大好きだな~~。
「可愛い」とか「先生」とか言われて、煽って、満足してる笑顔とかね。

色々満載でしたが、何か、昨日よりふわふわとホント、コンサートっていう夢の中にいる気分なので、今日はこのまま寝ます(笑)

でも、最後に、博のまぁくんへのケツキックがみれたのが嬉しかった(爆)


とりあえず、明日が最後なので、明日も楽しみます!!


あ、今日は健ちゃんの投げチュvvがみれました!
でも、その後も、「アンコール」したら、挨拶にだけでてきてくれましたvv
う~~ん、昨日はなんでそんな雰囲気だったんだろう・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

