アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大阪ラス

  • 2008年08月03日(日) 23:27:35
  • V6
大阪ラス…

VIBESコン、大阪公演無事終了です。

楽しかったけど、やっぱり始まっちゃうと終わるのは早いよね~。

18時半前に終わり…
その後は、少し外でお友達と話をしつつ…
久しぶりに、いつもの夕食時間に友達と夕食を食べました。(爆)

その後は、3日間一緒に楽しんだMちゃんとスタバでレポ作り会議。(笑)

ん~~でも・・・
今日はあまり記憶が思い出せません。

目の前で、博がまぁの頭をくしゃくしゃしたのをみたせいかなぁ~(爆)
MC、健ちゃんのもあるけど…


なんか記憶が飛んでます、今。
そして、そろそろ3日間のことが混ざり始めてます。(苦笑)

とりあえず、ボチボチ思い出しつつ…
まとめられればなぁ~と。


あ、3日目に聞いて、思いましたが、「ビリーブ」ってちょっぴり淋しくなるしんみりしちゃう歌だったんですね。
今日が最後だと思ったから余計なのかなぁ~。
歌ってて、なんだかジ~ンと来ちゃいました。




それと・・・
今回、ふと思いました。

私、次回から「まぁくんうちわ」じゃなく、「ひろしうちわ」を持ったほうがいいんじゃないか?って。(爆)

いや、なんか、何も考えず楽しんでて、ふと気づくと博を見てる事が多いんですよね~。
前から、そういう傾向には、多々あったんだけどね~。
手振りのお手本としてみるのは、必ず博ですしね。

まぁ、最近はず~~っと「夫婦ファン」って言ってるし…
2人ともに、それぞれ好きなトコがあるわけで…
(それはブイ全員にいえるけど)

次回、うちわを持つ日までもうしばらく考えてみようと思います。(爆)


さ~~~て、次は、「五右衛門ロック」の航士さんだぁ~~~!!!
航士さんに、お会いするのは、前回のSHOOK以来だから楽しみだなぁ~。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年08月04日(月)22:03 [編集]

トラックバック

