アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

真意・・・

昨日は、一文でしか書かなかったし…

どうも、書ける状況じゃなくて、今も、書くべきかどうなのか迷う所ではあるんだけど・・・

今日もやっぱり、楽しかったコンサートの思い出の合間に、考えてしまうんですよね。

昨日の健ちゃんのこと・・・




私なりに感じ・思ったことです。
そして、どういった内容だったかの、内容までは書いてません。
それをご理解の上、読まれる方は、つづきをどうぞ・・・









正直、最初はちょっとビックリして、でも、今までの流れがあるからその延長線上な感じなのかと思ってた。

でも、終わってからもちょこっと友達と話たりもしたんだけど…

健ちゃんは健ちゃんなりに色々と思って、この発言をしたんだと思う。
だって、健ちゃんは1番ファンの気持ちを分かってくれてる人だから。

その健ちゃんが、楽しい時間を暗くしてまで、あぁいう事を言わなきゃいけない状態になっちゃったというのは、やっぱりちゃんと受け止めないとダメなんだろうな~と。
(でも、前日とか参加してた人にはわかるけど、この日だけ行った人にとっては、微妙な感じだったんじゃないかと…)

いつもは、キラキラ笑顔をみせて、楽しそうに喋ってくれてる健ちゃんが、MC中は、無口で無表情になっちゃってたもんね。
(曲中は、あまり感じなかったけど、MCになって違和感を感じたのです)


前日の健ちゃんは、凄い笑顔で、楽しそうで、嬉しそうだったから、そういう事考えてるとは思ってなかったのも事実。

ここ最近、そういう健ちゃんを…
そういう健ちゃんとメンバーのやりとりを観ていて、この6人だから、出来るんだろう。
6人には、変えられない、絶対的な信頼関係がちゃんと出来上がって、ちょっとの事じゃ斬ることのできない絆があるからこそ、出来る言動で、雰囲気なんだと思う。

でも・・・
それを同じことを他の場所で、ほかの人がするとどうなるか…
そういう懸念も健ちゃんは思ったのかもしれないな~と、私は受け取りました。

それは私が受け取った気持ちで、健ちゃんの気持ちはそれと相違してるのかどうかわからないですけど。
でも、そういう事なんじゃないのかと…

ある程度のトコまでだったら、健ちゃんも言わなかったのかもしれない。
それが3日目もあったから…
だから、言っちゃったのかな?

確かに・・・その流れも面白いのかもしれない。
でも、最初に、じゃんけんで2人決めるって言ってた時点で、やっぱり公平にじゃんけんで決めて欲しかったな~と言うのは、2日目で思った私の気持ち。
というのも、やっぱりそういうMCって中々観れないからね。
どんなコンビでのMCになるのかなぁ~って、初日に見て思ったもん。
その楽しみが、2日目のあの流れで・・・
そして、3日目も・・・ってなると、健ちゃんじゃなくても思うかも。

そして、きっと、この流れのまま、ツアーのこのMCが進んで行くんじゃないかと思ったのかな?
だから、1度区切りをつけたかったのかな?
「俺のフォローをしなきゃいけないんだよ」と、初日のじゃんけんで、残った2人に言った健ちゃんの言葉だけど、でもそれは、「じゃんけんをして、俺が負けた時に、同じく負けた人は俺のフォローをしてね」って言う意味で、最初から、じゃんけんも参加させてもらえずに、「俺のフォロー」をしなきゃいけない人を決めるじゃんけんをするのはイヤだったのかな?



なんか、こうやって、色々と楽しい思い出の間に、健ちゃんの言葉を思い出して、グルグルしてしまうわけです。

ま、でも、1番側にいる、メンバーにはちゃんと健ちゃんの気持ちは伝わっていると思うので、今までと変わりなく、楽しいMCになるんだと思うけどね。

5人は、健ちゃんを愛してると思うし
健ちゃんも5人を愛してると思うし

これまでと変わりない笑顔の素敵な可愛い健ちゃんでいて欲しいと思います。


その後も、私的には、ちゃんとコンサートを楽しめましたし。うん。




とりあえず、アップしますが…
何か、まとまりのない文だな・・・^_^;

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

