アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

悩む・・・

お誘いをもらってから早1ヶ月…

う~~ん、悩みが解決しません。

代々木コン…

行きたいのは山々ですが、問題は、費用面。(苦笑)
いや、もう、今年は夫婦関連で貢ぐのはないんだろうけど…
(あ、トニコンDVDがあるか…)

あと、あるとすれば末のお三人さんのお仕事関連だね~。

捻出できない事はないんだよね~。
どうしてもダメなら、ネットで一生懸命貯めてきたお小遣いのを少々拝借もありだし。(爆)

う~~ん・・・
誰か、大阪から格安でいける方法ありませんか?
ホテル込みで…
あ、でも夜行バスはなしで。(オイ)
めちゃくちゃ酔いはしないけど、多少辛い。

飛行機も…勝手が全く分からないのでなしで。
(今まで唯一乗ったのが、専門学校時代に、学校の旅行で乗った大阪→東京→ロンドン…なので/苦笑)

できれば、新幹線で…^_^;
(行きは、ぷらっとこだまで行って…帰りはチケットショップで買ったのか?とか…)

ツアーとかも、安いのあったりしたけど、2名からだしね~。
どうしてもダメなら、どうせ1人だし、寝るだけだから、カプセルホテルとかもありかな?なんて。
最近のは、女性専用とかあって、キレイだったりするんだね。


来週には代々木チケが来る様なので、早急にお返事しなきゃだしなぁ~。(まだ余裕ありますか?^_^;)

ブイ1本で動ける内は動いておきたい気もするし。(笑)

最近、ホント、舞台俳優さん熱もあがって来てるので、ヤバイのよ。
しかも、必ず大阪でやるとは限らないから、その内、そっち側で東京とか遠征しそうだもんな~。
そうなると必然的にブイにまわるのが減るしね。(爆)

う~~ん・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

