アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

あぢい・・・

  • 2008年08月13日(水) 19:59:59
  • V6
暑すぎて何もする気が起きない・・・

ん~~ホント、大阪蒸し暑すぎるんですけど!!

そんな中、うちの弟@美容師くんは、サーフィンにはまってるらしく、お店のブログにまた、海へ行った写真をあげておられました。

休みのたびに行ってないか?
今年初盆なので、15日に帰ってくる予定だけど、きっとまた真っ黒なんだろうなぁ~(爆)
あ、某関西ローカルニュースで、弟のお店の系列店が…


そして、代々木準備も着々と…

また見れるだけでもいいと思っていましたが、どうやら両日ともアリーナという、素敵なお席への招待状を頂ける様で…
嬉しい限りでございます!!
ありがとうございま~~~すvv

今回、自分的アリーナ率が高くて…(5回中4回)
次が怖いなぁ~。(苦笑)
まぁ、トニコンが後ろばかりでしたからね。
その代わり…って事にしときます。(爆)

今回は、荷物も少なくしていこうかな~と思ってます。
うちわも…なしかな?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

