アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

暑さもまし?

  • 2008年08月18日(月) 23:44:26
  • V6
昨日は、案外涼しくて…久々にクーラーつけないで寝れました。
でも、朝は暑くて少しだけつけたけどね。(苦笑)

今日も…まだマシな方かな?
明日は天気悪いみたいだし…

このまま涼しくなる…な~んて事はないんだろうから、まだまだ気をつけないとね。
見た目の割りに、体は弱いほうなので。(爆)


昨日の北海道は日帰りだったそうですね~~。
なんでだろ?と思ってると、今日の博のお仕事の影響もあり?なんて(笑)
今日は、フレパの収録だったそうで…

ウルトラマン関連で色々出るみたいですね~~。
忘れずにチェックしなきゃなぁ~~。
(来月のプレミアムは歌の方で出るみたいだし。ライブレポはないのかしら??)

そういえば…昨日の夜中にも博さん出てらしたみたいですが…
もちろん見れるわけはなく…
どんなんだったんだろうなぁ~~。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

