アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

健ちゃんの言葉。

  • 2008年08月19日(火) 19:25:51
  • V6
今週末、OZの一般発売ですが…

大阪初日と、土曜日が取れてはいたんですが…

プラス、大阪楽も観れる事になりました~~~vv
わぁ~~~いvv

OZでは、初、楽日です。

再々演だから、次も…とは期待できないだろうから、最後の最後はめいいっぱい楽しまないとね~~。



そして・・・

大阪ラストでの健ちゃんの発言について…

昨日の健ちゃんのラジオで、その発言の真意を話してくれたってことで、時間があれば、「レポあがってるかな~」とサイトをみてたんですが…
それがアップされてまして、読んできました。







あの日、私が健ちゃんから受け取った気持ちは、大体はあっていたのかな?と。
ただ、健ちゃん自身も言ってたけど、ちょっぴり言葉足らずで、説明下手で…不器用で…

まぁ、あのMC中に、ココまで話すのは無理だから、どうしても、健ちゃんの思い全てを話す事なんて難しいのかもしれないけど…

でも、あの後の健ちゃんの気持ちとかもちゃんと分かって…
やっぱり、健ちゃんは、ファンの気持ちをちゃんと感じとってくれる人なんだな~と改めて思いました。
うん。


それに・・・
健ちゃんも言ってたけど、「メンバー同士では、信頼関係があって、悪ふざけでやってる」というのは、確かに、ずっと6人をみてきてる、大人なファンはそれをわかっていたから、だからあの時、笑いも出たんだろう…

けど、何も知らない人や子ども達からしたら、そういう受け取り方はしないんだな~と。
そういう気持ちを、全く持っていなかった訳じゃないけど、あの6人の中では、そういうのはないと信じていたから、封印していたんだと思います。

だって、TVとかから似たような事、昔に受けた事あるから。
その人にとっては、何気ないひと言でも、私にはショックだったって言うね。

そういう事なんだよね。



とりあえず、大阪ラスから感じてたモヤモヤはすっきりしました。
健ちゃんがラジオで話してくれて…
そして、番組が、公式にレポしてくれる番組で本当によかった。


これで、皆が心から楽しめるコンサートになればいいね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年08月20日(水)01:46 [編集]

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。