アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

写真集!?

  • 2008年08月21日(木) 00:58:25
  • V6
長野博withウルトラマンティガ

タイトルだけみると何だかさっぱりわかりませんが(爆)
どうやら、博さん、ブイ初のソロ写真集を出しちゃうそうですよ!!

マジで~~~!?
ビックリしました。(笑)

なんでも・・・「ウルトラマンシリーズでも屈指の人気を誇る主演 長野博(ダイゴ隊員)とウルトラマンティガのフォトブックが新作ウルトラマン映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」公開に併せてリリース。」だそうですよ。

発売は9月4日・・・

う~~ん、9月に入ってもまだまだ貢ぎ月間強化中のようですね。(爆)

いつもの通り、セブンさんの通販でお世話になる事にします。
みつけたのもココだしね。


PC用
長野博withウルトラマンティガ



携帯用はこちら長野博withウルトラマンティガ
P セブンアンドワイ【携帯向けサイト】


いつも、拍手ありがとうございます!
↓秘密コメへのお返事です。↓
はじめまして、コメントありがとうございますvv

MCで聞いた時、私の思いは書いたとおりですが、他の方のをみてると、色々な受け取りかたをしてる方もいるし…
それを読んで、間接的に思いを感じる方も沢山いる。

言葉って、人に伝える言葉って凄く難しいんだな~と今回の事でも思ったし…
でも、それをちゃんと、後日、こうやって「あの時の思いは、伝えたかった事はこういう事なんだよ」って素直に伝えてくれる健くんには、ホント、ちゃんと周りの気持ちの分かる人なんだな~と私も改めて思いました。
だから、あぁいう風になっちゃったんだろうな~と。


ここに書く以上は色んな方が見られる場なので、ラジオ日記のレポを読んで、あの日、健くんから受け取った気持ちに間違いはなかったんだと、「書いた責任」においてはホッとしてたりします。

年を重ねると、見えてる事も見えない時もありますもんね。
それを今回、こうやって健くんが教えてくれたんじゃないかと。

これからも、ブイが、ファンがしっかりとした絆で結ばれていける様な1つの成長するための出来事だったのかな?と思ったりもしてます。
生意気な事いってますけど。(苦笑)


なんだか、私の思いを書いちゃってお返事とは少しずれてる感もありますが^_^;
こんなところですが、また遊びにいらしてくださいね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

