アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

明日は五右衛門vv

  • 2008年08月23日(土) 19:45:19
  • V6
博舞台の詳細が出た様で…

まだまだ謎な事はあるけど、楽しみだなぁ~~~。
後は、チケが取れてる事を祈るのみです。


で、明日は、待ちに待った、新感線の「五右衛門ロック」観劇ですよ~~。
千秋楽観劇なので、ホント最後の最後…

航士さんに会うのも久々だし…

楽しみだなぁ~~。(2回目/爆)

わくわくvv

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは~(^▽^)
なぉです☆ 
明日は、新感線の舞台観劇なんですね~♪面白そうな舞台ですよね(>▽<)♪私も、ちょっと気になってたんですが…チケットが完売してて、結局観れなかったんです(;_;)明日は、ぜひ楽しんで来て下さいね☆ 

私は…宮城に行ってきます(;^_^Aお天気が心配です。。。 

あっ!代々木公演に参加されるとのことで\(^▽^)/私も、参加しますので、お互いに楽しみましょうね♪
  • なぉ
  • URL
  • 2008年08月23日(土)22:29 [編集]
なぉさんへ 
こんばんは~~vv

舞台、かなり面白いらしいですね~。
新感線なので、楽はムリかな~と思っていたら、思いがけず取れたので、楽しんできますッ。

なぉさんは、仙台なんですね~。
お天気は…きっと皆思ってる事でしょう…「あいつめ~~」と。(こら)
MCのネタにもなるのかな?(苦笑)
でも、楽しんできてくださいね~~。
是非、感想レポなんか聞かせてくださいませvv

代々木、はい。
久しぶりに行っちゃいますよ~~。
残りの公演も楽しみましょうねvv
  • ひろこ
  • URL
  • 2008年08月24日(日)01:18 [編集]

トラックバック

