アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

五右衛門ロック終了

2008082421260420080824212607



とりあえず一言。


めちゃくちゃ楽しかったです!!

航士さんもかっこよかったぁ(*^_^*)


写真は、厚生年金の外と、新感線恒例のお煎餅です♪








13時開演で、一幕90分、休憩20分、二幕90分って時間だったんだけど…
終わったのは、16時45~50分頃だったかな?(4時間近く厚生年金にいたんですね/苦笑)

カーテンコールが数回あり…
恒例の煎餅投げが始まって…
1回幕がおりて、アナウンスが始まって帰る人もチラホラ出てたんだけど、また幕が開いて、挨拶しに出てきてくれました。

結局何回あったんだろ?


舞台内容はというと…
なんだか、色々見所が沢山ありすぎて・・・
ホント、一瞬の隙も与えない位、瞬きするのも惜しい位、目が離せませんでした。
なんかね~あぁいう舞台は初めてかも。

役名のついてる方は、全てにメインになる所があって、歌があって…
松雪さんとか、江口さんとか、ジェイさんとか、未来くんとか?
もちろん、古田さんや、濱田さん、高田さんなんかも、舞台では初な方なんですが…
芝居も、歌もダンスもすっごい周りに負けず劣らず…なので、ホント舞台上の一体感も凄いし、役者さん達も目が離せないし…

アドリブや、間違い?アドリブ?どっち??な所もあったりして…
笑い所満載でしたしね。

観に行けて、幸せでした。
松雪さん始め、女優陣はキレイな方ばかりだし…
未来くんは、知ってはいたけど、あまり観た事もなく…でも、すごく魅力のある方ですね。
普段見れないであろう、お茶目な姿もカーテンコールで見れたりしたので、そういうのを観ると、印象が変わりますよね~。
そして、ジェイさんと未来くんでタップする場面があったんだけど…
やっぱりうちの坂本さんが1番かも…な~なんて思ってみたりして(爆)

席が、1階の通路から3列目の上手だったんですが…
劇中、何度も通路を通り抜けたりするんですね。
で、最初の方は、真ん中を使うことが多かったんだけど、後半、3回ほど、センターから上手の方へ抜けるのがあって…
出入り口付近の席だったので、近くでみれまして…
舞台メイクがめちゃめちゃ濃かったです。(爆)

今日が、千秋楽ということで、新感線恒例の煎餅巻きがあったわけですが…
古田さんより、「みなさんの分あるので、1人で2つ3つととらないで、持ってない方にどうぞ…と渡して…」みたいな事を言ってくださり…
2階・3階には、アンサンブルの方達があがって配ってたみたいです。(残念ながら航士さんも上でした)
1階は、前の方は、直接舞台上から投げてるのを受け取り…
私達の所は、端の方が役者さんから受け取りまわして…みたいな感じでした。

そして、お目当ての航士さんですが…
途中、見失う事も多々でしたが^_^;割と見る事が出来たので大満足でしたvv
次は、OZだな~~。
これは、まぁある程度覚えてるから…坂本さんの合間に?(爆)

で、開演前のロビーで、剛ちゃんに…IZOの剛ちゃんに出会いました。
とはいっても、剛ちゃんはチラッとしかみれなかったけど。
そして、OZとイノのチラシもゲットいたしました。
OZは航士さん関連だろうなぁ~。
イノのは、栗根さん関連ですね。

またもし観る機会があるなら、新感線の舞台を観に行きたいと思います。
それぐらい楽しかった!!
また行こうね~~vv

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

