アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

変わった・・・

  • 2008年08月27日(水) 23:30:14
  • V6
最近は、ネットの立ち上がり画面をavexのブイのTOP画面にしてるんですが…

今日、新曲のに変わったんですね~。

明るい色になってて多少ビックリ(苦笑)

ジャケットの夫婦が、別々に前にいるので、ちょっぴり困ってます。(爆)
とりあえずAと通常は予約してあるんだけど・・・
Bも買うべきなのかな?
う~~ん・・・

ここの所の出費続きで、痛いんだよね~。
9月は、博強化月間みたいだし。
そうこうしてるうちに、OZ強化月間が来るでしょ?

我慢かしら?


そして、明日から、代々木ですね。
でも、天気わるいよね~東京・・・というか、大阪もだけど^_^;


井ノ原さ~~ん、そんなにはりきらなくていいです!!(爆)
もうちょっとおとなしく…

と思ってしまうのはダメですか?(苦笑)

荷物少なくしていきたいから、余計なモノとか持ちたくないんだよなぁ~。
そして、やっぱり、大阪より東京の方が寒いよね?

会場は半そででいいとして…長袖は持参ですね、忘れず・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

