アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

解禁!!

  • 2008年08月28日(木) 22:10:08
  • V6
大阪コン2日目で、ポロリとフライング発言したお仕事情報。

ようやく、解禁になりましたね。

剛ちゃん、ソロコン!!

井ノ原さんのお言葉を借りると「前から知ってました!」だったっけ?(苦笑)
「森田さん(「もりごー」って言ってたっけ?)から聞いてました」とかってな事も言ってたようないってないような・・・(え?)


あ~これで、あの時のレポも出来る?
てか、レポ自体が公開できるのかどうなのか・・・(爆)

で、やっぱりあの時も言ってたけど、東京だけなんですね~。
時期も、OZと入れ替わり…な感じだし。
う~~ん、井ノ原さんの舞台は行かないので、11月自体はお暇ですが、正直、毎月何かしらの貢ぎがあると、そろそろキツイですね。


てか、約ひと月近く早く発表しちゃったって事なんですね。
も~、剛ちゃんったら~~!
それだけ嬉しかったって事なんでしょうけど。(笑)


このソロコン話の大阪MC。
また5人で行こうか?な~ん盛り上がってたんですよね~。

で、カミ3人でのMCのときには、准ちゃんが「なんか手伝おうか?」なんて行く気満々な発言してたりね。

2日目MCはこれで結構盛り上がってたんだよね~そういえば。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

