アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いよいよ明日・・・

  • 2008年08月29日(金) 18:57:34
  • V6
明日、いよいよ初東京一人遠征な訳ですが…

なんだかお天気が心配ですね~。

とくに、新幹線・・・

無事、何事もなく着いてくれる事を願ってますが…

まだまだ大雨が降るみたいだし…
とりあえず、ドキドキしながら東京へ向かいます。(苦笑)

荷物は、いつもよりかなり少ないですが、でも、雨対策が必要なのかどうなのか…
まぁ、最悪は買えばいいんだけどね~。
でも、なるべく飲食以外の出費は抑えたい。(苦笑)

そして、予定の月一はまだ来ない^_^;
ん~前回は早かったから遅れるのか?
きそうな気配はあるんだけど…

「いつくるんだ?」状態が1番イヤなんですよね~。
しかも旅行中は。
さて、どうなるのか…

滞在中は、マイミクさんがご一緒してくださるので、心強いんですけどね。
2日間色々とご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。m(_ _)m

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年08月29日(金)22:35 [編集]
 
こんにちはー(・∀・)ノ

本当に、最近天気が不安定ですよね?無事に東京に到着するよう、お祈りしてます(>人<)☆彡(もう着いてたりして…)

私も、昼公演に向かってます♪夜も、予定になかったんですが、入れることになりまして…(;^_^A

それでは、お互い楽しみましょうね~(^-^)
  • なぉ
  • URL
  • 2008年08月30日(土)12:03 [編集]
なぉさんへ 
お返事遅くなりましたv-356

結局、天気は雨が多かったですね(苦笑)
コメント頂いた時間は、まだ新幹線の中ですね。まだ東京着く、1時間前です。(笑)

コンサートは楽しかったですねv-352
夏最後のいい思い出ができましたぁvv
  • ひろこ
  • URL
  • 2008年09月01日(月)17:48 [編集]

トラックバック

