アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

代々木

ホテルに帰ってきて、漸く落ち着きました(^O^)

や~大阪出る時も雨…
コンサート前後も雨…

折りたたみ傘じゃ全くの無意味でした(苦笑)

コンサートは楽しかったです♪
席は大阪初日と似たような感じの席で…
風船に初触り~と思ってたら、准ちゃんに指さされて、風船が後ろから勢いよく来るのに気づいた(苦笑)
准ちゃんが指さしてくれなかったら、大阪初日の健ちゃん状態で後ろから当たってたかも(爆)


健ちゃんは笑顔が可愛かったです。いい子だなぁ~やっぱり。

剛ちゃんも、めちゃくちゃ可愛くて、今までで一番はしゃいでる剛ちゃんを見た…て位かな

カミちゃん達がおしくらまんじゅう状態なのが可愛いし!!

イノは…笑顔以外に記憶がない(汗)

そしてまぁくんは、相変わらずかっこよかったし…

でも、今日は博おしです!!
照れる博も可愛いし…
笑顔は素敵だし…
かっこいいし…


明日は博ファンでいくかな!(爆)


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
