アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

代々木最終日一部

20080901173519


20080901173513


私のコンサートも終わり…只今、新幹線に揺られ中(苦笑)

最終日の今日…浮気したのがバレた模様で(爆)最初のトロッコから普段なら絶対みない通路側にいたにも関わらず、下を向いてくれてまぁくんに笑顔頂いたひろこです(苦笑)

そして、准ちゃん以外のメンバーはめちゃ見てくれて笑顔くれたんだけど、やっぱり一番は坂本昌行(爆)博に浮気したのがバレたσ(^-^;)戻ってこいって言われたのか(-.-;)大阪では見てくれなかったくせに!!
今日が一番見てくれた率高かった…てか、席的にかな~みんな何度もお手振りくれたし(笑)


今日はNEWSのマッスーが一人だけきてました。

セクハラも色々あったし(苦笑)
あ、画像は、木更津みたいな円形になって、下から撮るってやつでした。
そして、今日、ビデオ撮りがありましたよん♪やっぱりトニコンとセットで出るんだろうか!?

とりあえず一旦送信。


東京初一人遠征。とりあえず無事終わって良かった(^O^)
C、2日間ありがとうございましたm(_ _)m

そして、今日お会いできた、Koさん&Eさん&Sさん&お友達さんもありがとうございました(^-^)/

またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします。(*^-^)b

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
