アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

会報67

  • 2008年09月04日(木) 23:27:05
  • V6
今日、会報が到着。
そして、一緒に更新の紙も・・・

一瞬、え?次はなんの貢ぎよ!!ってビックリしたんだけど(笑)、そっか、更新はこの時期なんですよね~。
ブイの「ファンクラブができました~」って言われたコンの帰りに申し込んだんだもんね。
だから、大抵、夏コンが終わって、お財布が寂しくなった時期に来るんだよなぁ~(爆)


で、御飯前にみたので、先にパラパラめくってみて…止まったティガのページ。

あの~~坂本さん(井ノ原さんだっけ?)またまたフライングしたんですか!?

MCで「ティガの隣に長野がいて…」って話してて、え?いつの会報??って思ったけど、今回のだったんだね。


坂本さんはテレステでもティガの話してるし…
大好きだね~ティガ。


で、見開きページの並んでる夫婦が、今回一押しなのですが…
しかも、博の方が好きだな~と思う私はどうしたらいいでしょうか?(爆)

テレステと一緒にみたティガ関連の本達も…どれをお持ち帰りすべきか悩むトコです。
OZ関連もあるしなぁ~。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
